2019年10月10日木曜日

9月のダンスイベント 「PULSE BEAT THEATER ~鮮やかな世界へ~」 「chiko-crew 15th Anniversary」


本社 ヤマガミです。
僕は大学のころダンスサークルに所属していてダンスを少しかじっているのですが
今回は9月に行われたダンスイベントについて少し書きたいと思います。

9月23日に行われたダンスイベント
PULSE BEAT THEATER ~鮮やかな世界へ~」に先輩と後輩達が出演するので見に行ってきました。

場所は東京 新宿駅 笑っていいとも!で有名なスタジオアルタのある東口から徒歩10分ほどのところにあるヒューマックスパビリオンという建物の7階ある「FACE」というホールです




イベント自体は昼の部と夜の部の2部公演となっていて僕は昼の部を見に行きました。
開場が13時半からなので早めの12時にアルタ前に集合してお昼を食べてから向かうことにしました。

お昼はここ、麺匠の心つくし「つるとんたん」で食べました。


器が大きいと聞いていたつるとんたん。確かにでかかったです。笑
麺の量が値段変わらず1玉~3玉まで選べるのも驚きでした
僕は最近マイブームのとろろのかかった「山かけのおうどん」の1.5玉を注文しました。
噛みごたえがあり、しっかりおなかいっぱいになりました。
でもまだ、いけそうだったので次行った時は2玉に挑戦してみようと思います!

13時半になり、会場内には並んでいた順から前の席に座れるので3列目の結構前の席を確保できました。


23作品ありましたがそれぞれの作品に個性や世界観がありどれもいい作品でした。
今回のイベントのテーマが「扉をあけて、はじめてのことに挑戦する」的なことだったので
行かれたことのない方はぜひダンスイベント行ってみてはいかがでしょうか。
世界が変わるかも知れません。


次の週の28日には僕の所属していた大学ダンスサークル「chiko-crew」の
15th Anniversary イベントが行われました。
こちらは僕も出演者側として参加させていただきました。

場所はまたまた新宿の「Zirco Tokyo」というところです。





出演出番が最後の方だったのでドキドキでしたが楽しく踊ることができました。
15周年ということもあり大先輩にも後輩達にも会うことができて楽しかったです。

打ち上げもパーティー会場を借りて先輩後輩みんなで楽しくやりました。

11月には大学の学祭でも踊る予定です!
そのこともまたブログで書けたらなと思います。
以上、ヤマガミでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿