2019年10月25日金曜日

区民祭り


こんにちわ、工事部のタカハシです。

先日、10月19日(土)・20日(日)の2日間で江東区の木場公園で開催された『区民祭り』に参加させて頂きました。
丸山工務店としては昨年、一昨年と引き続き3度目の参加になりました。



(全体写真の一部です。)

自分たちは、【ことみせ】というブース内の一か所をお借りして【折りたたみの式のサイドテーブル】の木工作体験コーナーを開かせて頂きました。




(ことみせブース)

材料などはあらかじめこちらで加工しておき、スタッフがサポートをしながら、お客様にはヤスリがけや釘打ちの体験をしてもらいました。

体験される方の中には、親子やお子様ひとりでやられる方もいらっしゃいました。時には海外の方も参加されている方もいましたね!!

お客様には、道具の使い方など普段あまりできない事を体験できて楽しかったなどさまざまな声をいただきました。






(体験風景)

組み立て方が終了したら、お客様のご希望で天板にスタッフの方で焼き付けをさせてもらいました。

焼き付けをすると木目がきれいにでてきて「カッコイイ」という声もあり、とても喜んで頂けました。


(焼き付け後)

海外の方には『ビューティフル』とお言葉もいただけました。

たくさんの方々にご参加・見学していただき2日間とも大盛況で完売することができました。


(完売)

参加して頂いた方々、ことみせのスタッフの皆さんありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿