2021年5月10日月曜日

「はじめまして!」②

 はじめまして、新入社員のサトウです!

今年の4月から江戸川支店配属となりました。

よろしくお願いいたします!

 

今回は、自己紹介と最近ハマっていることについて書きます!

名前:佐藤真歩(サトウマホ)

出身地:静岡県

海と富士山と茶畑、みかんに囲まれて育ちました!🍊



小学校から中学校まで、バスケットボール、高校時代は、弓道をしていました。

初段を持っています!

趣味は旅行、写真・・・などなど、どちらかとうとアウトドア派です。(笑)

特に大学時代は国内外問わず、いろいろなところに行きました!(笑)

 

最近ハマっていることは、展覧会・企画展を見に行くことです!

大学時代、授業の一環で美術館やギャラリーに行くことが多く、それをきっかけにハマりました。

今回は、おすすめのギャラリー、「GA gallery」を紹介します!

GA gallery」は、比較的規模が小さい北参道にあるギャラリーです。

大きい規模の展覧会で時間をかけてたくさんの作品を見るのも良いですが・・・

もっと気軽に行けて、一つ一つの作品をじっくり見るのもちょっとした息抜きになります!



先日は、「GA HOUSES PROJECT2021 世界の住宅プロジェクト展」に行って参りました。

展示されている模型や図面はもちろん、程よい時間で見て回れるところも非常に魅力的なところだと思います。

久しぶりに、模型を作りたくなりました。(笑)

なかなか外出できない日々が続いておりますが、建築に関する展示のほかに建築に関する本もあり、ワクワクする場所だと思うので、ぜひ一度訪れてみてほしいです!

 

まだまだ勉強の身ですが、これから様々な経験をして、お客様に頼りにしていただけるハウジングプランナーになれるよう努力していきますので、よろしくお願いいたします !






0 件のコメント:

コメントを投稿