2021年5月20日木曜日

お引き渡し

 こんにちわ、こんばんわ。

江戸川支店のヤマガミです。

 

皆様はGWいかがお過ごしでしたでしょうか?

皆様も我慢のGWとなってしまったかと思われます。

なかなか、自由に遊べず大変ですよね。

 

一方、お仕事では2現場のお引き渡しがございました!!

 

Y様邸



片流れ屋根のモダンな外観にまとまりました。



リビング階段は圧迫感を与えないよう格子の手すりを採用。



朝起きて2階でも洗面ができるよう既製品の流し台に

エコカラットと鏡を取付けて洗面スペースを設けました。

 

K様邸



木目の外壁材に白木目の玄関ドアの色合いがかわいく仕上がりました。

※外構仕上がり前の写真です汗



本棚と作業デスクは既製品とオーダー家具を組み合わせています。

プリンターの位置に合わせてコンセント等も配置しました。

ちょっとしたデスクスペース等あると便利ですね。



人気のニッチ収納も大工さん電気屋さん専属インテリアコーデネーターの

おかげできれいに収まりました。

 

自分の描いた図面が形になっていくのは感動があります。

お客様にもご満足していただき、とてもやりがいがありました!

 

これからもお客様に様々なご提案でご満足していただけるように

頑張って参ります。

コロナでおうちにいる機会が増え、おうちについて気になることが

ございましたら、ぜひ丸山工務店にもご相談ください。

より良いお手伝いができるよう頑張ります。

 

以上、ヤマガミでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿