2021年5月15日土曜日

「はじめまして!」③

 

初めまして!今年の四月に入社しました

ハウジングプランナーのイトウです!

 

今回は、ご挨拶と自己紹介をさせていただきます!

名前は伊藤美瑚(イトウミコ)といいます。

子供のころは転勤が多く、茨城県、神奈川県、シンガポールに住んでいた経験があり、

(生まれは山形なのですが、住んでいたことはないのでややこしくなっています・・(笑))

といろいろな環境で生活してきました!

 

↑シンガポール、というとこの景色はだいぶ有名ですが、行ったばっかりの頃はまだ奥のホテルが建っていなくて、2年程で完成させていました!ハヤイデスネ・・・

 

 

学生時代は、バレーボール、ソフトボール、テニス、陸上などいろいろかじっていました!

体を動かすことが好きなのですが、最近はあまりできていないので時間を見つけて体力を戻していきたいです!

 

 

趣味は海外旅行です!ホテルと飛行機だけ予約して他のプランは現地の人に聞いて、

行き当たりばったり旅が大好きなので、コロナウイルスが収束したら、また行ってみたいと思います!

旅行も難しい状況なので年明けからハマり始めているのは、

ロードバイクです!(体力づくりも兼ねて(笑))

普通の自転車とは比べ物にならないくらい軽く、そして速いです。

先日は、東京スカイツリーや葛西臨海公園へ行ってきました。

後ろに見えるのは、谷口吉生のクリスタルビューです。建物のコンクリート、ガラスに空の青さが混じってとても綺麗でした。

雨が続きそうな予報ですが、晴れた日には自転車で建築巡りをしてみようかと思います。

そして、今年中に江東区から実家のある牛久に自転車で帰ることが目標です!

 

これまで以上に、様々なことに取り組み、地域の皆様に頼って頂けるようなハウジングプランナーになれるよう努力して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿