2023年9月5日火曜日

『初上陸』

 こんにちは!

本社のトオヤマです。

 

毎日おかしいくらいの暑さですね…。

皆様体調にはお気を付けください‼

 

さて、今回は先日行った金沢旅行(石川県)について書こうと思います。

 

私自身、石川初上陸ということで、行きたいところをたくさんピックアップしました。

しすぎた結果、全部周り切れませんでした…())

今日はその中で印象に残ったところを載せていきたいと思います!

 

まずは『近江町市場』です。



ここはとても有名ですよね!

ノドグロやフグがのった海鮮丼を求めて、到着後最初に行きました。



こちらが海鮮丼です‼

言葉を失うおいしさでした…。

 

2つ目は『KAMU KANAZAWA』です。

現代アート作品に出会える美術館。だそうです。



この作品、すごくないですか⁉

これが錯覚ですね。

最近はこういった作品が「映えスポット」として若年層に人気を得ているそうです。



全貌が気になる方は是非行ってみてください!

 

3つ目は『千里浜なぎさドライブウェイ』です。

車が砂浜を走行できる珍しいビーチです!




ドアを開けるとすぐ海!新しい感覚でとても印象深い場所でした。

 

4つ目は…

って、この感じだと全て載せてしまいそうです。(笑)

ここからは写真だけお見せしていきます!(笑)

『金沢21世紀美術館』



『ひがし茶屋街』




『ひまわり村』




『珠洲岬』




『金沢駅』



 

止まらず、たくさん載せてしまいました…()

それほどおすすめスポットが沢山ある素敵な場所でした!

 

おいしいものも沢山食べられて幸せでした!




気になったところがあれば、皆さんもぜひ行ってみてください!

 

見てくださりありがとうございました!

次の方のブログもお楽しみに!

 

では!





0 件のコメント:

コメントを投稿