2023年9月25日月曜日

【たくさん覚えました】


こんにちは。支店タキグチです。

 

長く感じた夏も終わりを迎えようとしています。

夏を惜しみつつもこれからの季節が楽しみです。

 

みなさまは、

どのようにお過ごしになりましたか

 

さて、

5月下旬に事務の方が怪我で約1か月間入院しており、

この間、代わりに色々な事務等をお手伝いをしていました。💪

 

教わった業務は、

 

・領収書の作り方

・地鎮祭の買い出し

・銀行や郵便局での支払い

・備品の発注

・その他諸々

 

今まで一度もやったことがない業務だったので、

毎回わからないことは、電話で聞きながら行いました💦

 

退院してきてからもリハビリが必要な状態な為、

お手伝いを積極的にさせていただいてます。

 

他の人の業務もできるようになることで

色々と勉強になり、仕事ではもちろんのこと

日々の生活でも役立ちそうです。😀 







0 件のコメント:

コメントを投稿