2023年9月15日金曜日

「温泉旅行」


こんにちは!

本社のヤマモトです。

 

今回は父親と温泉旅行に行ったときのことを書こうと思います。

 

長野県の別所温泉にある‘旅館中松屋’に宿泊しました。

廊下やエレベーター内の床が畳で、裸足で移動できることがとても印象的な旅館でした。

部屋に温泉があるタイプで周りを気にすることなくのんびりすることができました。

展望風呂は自分以外の利用者は居なかったため貸し切り状態でした()

料理もおいしく、スタッフの対応が丁寧で大満足でした。

 

別所温泉のある上田は父親が大学生活を過ごした場所で、旅館のスタッフの中には父親と同じ長野大学出身の方も居て、学生時代の話で盛り上がっていました。

学生時代に利用していたレストランや当時暮らしていたアパートが今も残っているのか見に行きましたが、暮らしていたアパートは残念ながら残っておらず…。しかし、レストランの方は残っていて今も営業していました!

思い出の場所が今でも残っているのってなんかいいですよね()

父親と旅行に行ったのは今回が初めてでしたが機会があればまた行きたいと思います。

 

 

部屋の中にある温泉


今も営業中のレストラン〈ミルキーウェイ〉



ではまた!





 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿