2023年9月10日日曜日

支店打合せスペース完成


こんにちは、江戸川支店のサトウです!

 

暑い日々が続いておりますが、 皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年の春頃、支店の3階に新たな打合せスペースが完成しました!

 

ご報告が遅くなりましたが、造作家具や照明などが設置され、

完成いたしましたのでご紹介させて頂きます。

 



 

~造作家具 TV置き兼収納~

 



 

~打合せ用のテーブル、イスはカリモク家具~

 



 

3階打合せスペースはキッズスペースとしても使用できます。

新築住宅でも使用している建具、床材を採用、床暖房も完備しております。

 





 

収納は折戸、引違い戸、ロールスクリーンなど試せるように種類を変えました。




 

アクセント壁は左官で仕上げました!

左官体験の様子を2月のブログでご紹介しておりましたが、

自分たちで壁を仕上げていくのはとても楽しく、貴重な体験ができました!

ピクチャーレールも設置したので、これから飾りつけをしていきたいと思います。

 




 

左官仕上げの壁や造作家具など新築でも採用できるものをちりばめておりますので、参考にして頂ければ嬉しいです

江戸川支店にご来店して頂いた際は、キッズルームも合わせてご活用ください!

 

 では、また! 






0 件のコメント:

コメントを投稿