2019年8月20日火曜日

アジアンビール×居酒屋


こんにちは!本社ヤジマです!

先日、3年前にお引き渡ししたお客様から店舗(飲食店)の改修工事のご依頼を受け
無事完了致しました!!!

元々、飲食店だったところを居抜きで借りてお店を出すという事でした!
~改修前の店舗内~









改修内容
・外壁の塗装工事
・店舗看板
・トイレ内のフル改修
・店舗内(床・壁・天井)音響改修
↑大まかにこんな感じです。

~外観写真~
店舗外観


タペストリーに合わせて店舗入り口もアクセントで黄色に塗装

アジアンビール×居酒屋 しゃんど~る

~トイレ内改修~


造作手洗器

~店舗内~
店舗内の床も貼り替え、土足禁止に!

フロアタイルがうずくり仕様になっているので木目の感触が素足だと気持ちいいです

音響もやり変えたので居心地良し♪

聞いたこと無いアジアのビールの数々!!!

ビール以外の飲み物も充実!!!

おつまみも豊富!!!
個人的にスペアリブが気になりました!

冷蔵庫にはビールがいっぱいです!
ビール好きはテイスティングがたのしそ~~~




と、まあこんな感じで店舗改修も終了致しました
普段は住宅の新築工事がメインなので店舗改修工事はドキドキでしたが
新しい経験で個人的に成長でき、たのしい改修工事でした!

「アジアンビール×居酒屋 しゃんど~る」さんは
東京都墨田区両国4-31-2に構えております!
お一人様でも気軽に入れますので
気になるビールがある方は是非一度足を運んでみてください!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿