2019年10月20日日曜日

水族館


こんにちは、本社ヤジマです。
先日、サンシャイン水族館に行ってきました。

専門学生時代は池袋に毎日通っていたのにもかかわらず
サンシャイン水族館は初でした!笑
まだ9月の暑い時期だったのですが人がごった返していてびっくり。


左上にエイ!!!

センターにブサカワ!!!

クラゲ!きれい!たしか真っ赤なやつもいましたよ!たしか、、、。

ジャングルエリア

めっちゃでかい昔からいる魚らしいです!名前は忘れました(^o^)v

あれ?こいつ事務所にもいる。団体行動できるんだ。

初見!

毒カエル1号(めっちゃかっちょい~)

毒カエル2号(めっちゃかっこい~)
最後のカエルについてはめっちゃほしくなりました。。。

屋上にはペリカン・ペンギン・カワウソ・アザラシと
色々見れて満足でした~~~!!!

まだ行ったことのない人は1度行っても良いかもです!


0 件のコメント:

コメントを投稿