2017年9月20日水曜日

LIXIL ショールーム見学

みなさんこんにちは、江戸川支店のマルヤマです。
今回は葛西にあるリクシル水まわりショールームにお客様と見学に行ってまいりました。
システムキッチンやユニットバスをやはり現物を見て肌で感じていただきたく行ってまいりました。





入ってすぐ左にはドラマ黒革の手帳で使われたシステムキッチンが展示してありました、やはりドラマで使うだけあってとても豪華なキッチンです。



まず始めに日頃の身体の疲れを癒すユニットバスから見学です。




リクシルユニットバスの特徴でもあるフルフォールシャワーを体感。
シャワーのバーを斜めにする事により真上からシャワーを浴びることができとても使いやすいと思われます。


ユニットバスの床は冷んやり冷たい印象がありますが現在ではキレイサーモフロアーにより床面も冷んやりする事なく掃除も楽で良い印象でした。






続いてシムテムキッチンの見学です。
扉の色や水栓器具、コンロ等を参考します。また吊り戸棚の高さも実際に手を伸ばしながら使い勝手を検討していきます。

テレビ等でもお馴染みの100年クリーンの便器の見学です。
汚れ落ちが体験出来るセットもありますので是非100年クリーンをお試しください。





皆様も是非ショールーム見学にて直接手に取り使いやすさまたお掃除のしやすさを体験ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿