2021年7月10日土曜日

『平日ランチ♪』

 

お久しぶりです!

 

江戸川支店のエノもんです。

 

以前、新築工事を担当させて頂いたお客様宅に

平日ランチを食べに、大工さん職人さん達と

数人で行ってきました。

 

和風つくねハンバーグ、切り干し大根、なすのバター焼き、サラダ、

ごはん、お味噌汁。そしてドリンク付き♪

 



久しぶりに来ましたが、奥様の変わらない明るさ、

話しやすさといい、やっぱり居心地がいいですね♪

 

ついつい長いしそうになりましたが、

他の来客様も来られたタイミングで

失礼しました。

 

平日ランチは、12~14時までだそうです。

 

場所は、江戸川区篠崎町2-26-1

篠崎駅から、歩いて5分ちょっと。

 

是非、皆様もご来店ください♪



3階建ての白い外壁の家です♪

どうぞ、よろしくお願いします♪♪

 

以上、エノもんでしたー(`・ω・´)b





 

0 件のコメント:

コメントを投稿