2021年7月5日月曜日

自分に厳しい大工さん

 こんにちは、あさおかです。

 

現在千葉県白井市で工事中の物件を紹介したいと思います。

 

進行状況は、外部は外壁工事が終わり足場の解体工事を迎えている状態です。

 



 

内部の方は造作工事が間もなく終了の状態です。

壁・天井のボードが見えている状態で、弊社の施工基準でボードビスの間隔は

150mm間隔と決まっておりますが、ビスを打つところに専用の道具で

印を付けてから打っている為見ただけでも間隔が統一されているのがわかります。

 




 

窓廻りの断熱処理のために施工している発砲ウレタンも大工さん自ら施工しており

隙間なく充填されておりとても丁寧な施工していただきました。

 



 

現場内の作業してない箇所は掃除が徹底されており作業中に汚れている箇所は

掃除機をかけていました。

 




こちらの物件を担当していただいている大工さんですが、毎現場とても丁寧に

施工の方をしていて妥協なく責任もってやって頂いており

現場管理者の立場からとても安心・信用して現場の方を進めていけて助かっています。

 

大工さんの日々頑張って良い仕事をしている事を忘れずに誠心誠意現場管理の方を

今後共やっていこうと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿