2023年1月17日火曜日

「東松本仮住居②」

 

こんにちは、江戸川支店のサトウです!

 

1月も半ばになり、朝晩がより寒くなってきましたが、

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?🐇

 

前回に引き続き支店のニュースをお届けします。

昨年の4月から建替えをしておりました東松本仮住居が昨年の11月に完成いたしました!

 

建物名は・・・支店メンバーからたくさん候補が上がりましたが・・・「MKハウスⅠ」に決定いたしました!

建物名看板も取り付けました。




 

お客様に新築の参考としても見て頂けるようコーディネーターと相談し、

1階、2階それぞれ雰囲気を変えました。

べースクロスは1階を織物調、2階を石目調とし、

それぞれアクセントクロスも別の種類のものを採用しております。







 

これで江戸川支店エリアの仮住居も5世帯分と増えました。

工事期間中、無料でお住まい頂けるのでぜひご活用頂ければと思います。

 

では、また!







0 件のコメント:

コメントを投稿