2023年2月25日土曜日

左官仕上げ体験

 

こんにちは、こんばんは。

江戸川支店のヤマガミです。

 

先日は東京でも雪予報が出たと思ったら、

日が出てきて少し暖かい日があったりと

難しい気候の日が多いですね。

毎朝、アウターに悩んで出社しているヤマガミです。

 

現在、江戸川支店では3階の空き部屋を

新しいお打合せスペースとして改装リフォームしています。

 

床・壁紙と順調に仕上がって行き、

今回はアクセント壁になる「高千穂シラス壁」の

左官仕上げを行っていただきました。

 

はじめに左官屋さんに下塗りをしてもらい

仕上げは弊社のスタッフもお手伝いさせていただきました。

 





左官屋さんによる下塗り

 




左官屋さんにレクチャーを受けて

段ボールの上で練習中です😊

 




いざ本番!!

 




とてもいい感じに仕上りました。

 

空いているところにはTV台になる造作家具を設置して完成です!

 

新築でももちろん現在のご家庭の壁に

リフォームでアクセントとしていかがでしょうか?

 

仕上げだけ自分で工事してみるのも愛着が湧きとても良いと思います。

 

お打合せスペースは2月末には完成予定です。

また完成のご報告もできればと思います!

 

作業の様子は丸山工務店Instagramにも掲載中です!

是非、下記URLQRコードからフォローしてみてください!

 



https://www.instagram.com/maruyama_koumuten/

 

以上、ヤマガミでした。






0 件のコメント:

コメントを投稿