2023年5月24日水曜日

新入社員歓迎スポーツ大会

先日、毎年恒例の新入社員歓迎も兼ねた
スポーツ大会を開催しました🏆✨














今年は「ビーチバレーボール大会」🏐🙌
想像以上の盛り上がりを見せ、冷たい雨の降る日でしたが
寒さも吹き飛ぶ、熱い戦いが繰り広げられました💪🔥














普段あまり関わることのないスタッフ同士が協力する姿や














ボールを追いかけ体育館を転げまわる社員。笑













楽しそうに声を出し笑顔でプレーする若手社員たち

社員たちの普段見られない姿がたくさん見られる
貴重な機会となりました😊

翌日は多くのスタッフがもれなく筋肉痛で
足が痛い、腕が痛いと翌日も社内で盛り上がりました…笑














仕事の合間を縫って企画運営をしてくださった
若手社員のお二人本当にお疲れ様でした!👏
おかげでスタッフ皆全力で楽しむことのできた

とても良いスポーツ大会となりました⭐️













トップ3にはそれぞれ景品が贈られ
優勝したチームには、
ギフトカードが贈られました✨

皆で優勝を目指す熱いチームプレーで
交流も深まり仕事のチーム力も強まる

とても有意義な時間を過ごせたと思います。
参加された皆様お疲れ様でした!!





0 件のコメント:

コメントを投稿