2018年8月10日金曜日

日帰りバスツアー


こんにちは。
本社コーディネーターのサイトウです。
先日、日帰りのバスツアーに娘と参加してきました♪

行き先は群馬県で、たんばらラベンダーパークと夏の大収穫祭&吹割の滝
という内容のツアーで新宿に朝7時出発でした!
参加者の殆どが女性でした。

まず最初の行き先は『たんばらラベンダーパーク』です。




ラベンダーの良い香りがするラベンダーソフトはとても美味しかったです


次に向かったのは原田農園で昼食&夏野菜の収穫です!
娘はこの収穫を楽しみにしていました。



ここ原田農園では季節によって色んな野菜や果物が収穫できるみたいです。


まずは『モモ狩り』です。
桃は赤ちゃんのお尻のようなプリッと丸い形で太陽の光が良く当たっている桃が
甘くて美味しいそうです。
一度触ってしまうと傷んでしまうので触った桃を取らないとならないので目利きが必要です。




脚立に乗って高い位置にあるモモを取りました!



そのあとは
『きゅうり、なす、フルーツトマト、とうもろこし』と収穫しました!








収穫した野菜は家で美味しくいただきました♪
きゅうりは水々しく、桃、トマト、とうもろこしはとても甘くて美味しかったです

最後の行き先は『吹割の滝』です。



大きな渋滞の無く、帰りは新宿に午後7時でとても疲れましたが、
夏野菜を収穫したり、自然にふれあたっりで充実した一日でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿