2018年8月30日木曜日

堀江!復帰です!!!


こんにちは!
大変ご無沙汰しております。
支店コーディネーターの堀江です。
出産・育児休業でお休みをいただいておりましたが、
4月末より、復職いたしました。
長らくお休みいただき、ありがとうございました。

育児休業中は子育てに専念し、娘達の成長を見守って参りました。
お陰様でスクスクと成長し、無事に保育園に入園できました。

復職後3か月ほど経ちますが、有難いことに周りの皆様の協力のもと
仕事・育児・家事をバタバタとこなしている状態です。笑
娘の成長と共に、家事の内容も日々変化して家事導線など
仕事につながることも実体験おります。
今後は、日々の経験を活かし仕事に反映していければと思っております。

しばらくは、短時間勤務となるためご迷惑をおかけすることもあるかと
思いますが、皆様と様々なプランニングすることを楽しみつつ、
一層精進して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします♪


0 件のコメント:

コメントを投稿