2019年2月15日金曜日

清澄白河のよく行くお店


こんにちは。
本社コーディネーターのサイトウです。
今回は私がよく行く清澄白河のお店を紹介したいと思います。
清澄白河はここ最近よくTVで紹介されてるところですが、私の母のお墓があるので
毎月、月命日近辺の日曜日に訪れてます。
そこはお墓参りの帰りに立ち寄るご飯やさんなんですが、毎日営業しているのではなく、
金・土・日のみ営業のお店なんです!しかもランチのメニューは日替わりで1品のみなんです。




外観はこんな感じのお店です。


メニューのお品書きが毎回手書きになっていて使用している素材の説明などが一緒に添えられてます。
日本各地の素材を月ごとにお取り寄せしているらしいです・・・

この日はのど黒の料理でした。
お魚料理とお肉料理と週替りで変えているそうです。












毎回どんなメニューか楽しみです。


夜は行ったことがありませんがお酒を飲むお店になるみたいです。

今やっている清澄白河の現場(1Fカフェ)が完成しましたら、ここで食事をした後に寄ってみようと思ってます!


0 件のコメント:

コメントを投稿