2019年2月25日月曜日

最新家電

皆さんこんにちは、江戸川支店のマルヤマです。
まもなく暖かな春を迎えますが花粉の季節とも言えますね!
今回は某家電店に最新の空気清浄機やエアコン、掃除機などを視察に行ってまいりました!




プラズマクラスターやナノイーやら沢山の機能がついた空気清浄機があります、どれも良い機能がついているので迷ってしまいます。




続いてエアコン視察です。
昨日はあまりついてはいませんがお手頃価格のスタンダードタイプ、お掃除機能がついたタイプなどとてもわかりやすくディスプレイされてます。



最後にハンドクリーナー掃除機になります。まず驚いたのはとても軽くなっていた事です、我が家も某メーカーのハンドクリーナーを使ってますが半分ぐらいの軽さで女性の方はとても使いやすいのではないかと思いました、吸引力もとても強いのでコード式掃除機は必要無いなぁと感じました。
次回は洗濯機、テレビ等を視察したいと思います。
皆さまも是非最新家電を視察してみてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿