2021年2月5日金曜日

 

皆さん、こんにちは

丸山工務店の丸山です。

 

最近、出産を控えているお客様や新生児を育てていらっしゃるお客様と

お打ち合わせさせていただくことが多いです。

僕もそうですが、お話を伺うと色々お悩みがあるようです。(子育てって大変ですよね...)

 

なので今回は・・・・・・

 

我が家で購入したおススメベビー用品を3つご紹介したいと思います!

 

1つ目

イケヤ スチールワゴン



これはほんとに便利です!

赤ちゃん用品って細かくてたくさんあるかと思います...

これを買ってからは本当に収納場所に困らなくなりました。

粉ミルクから着替えまでほとんどこれに収納してます!

 

2つ目

コニー 抱っこ紐サマー



外出時に使う抱っこ紐ではなく室内用で使う抱っこ紐です。

こちらは妻が愛用しています。

赤ちゃんを1日抱っこするのは大変ですよね...

外出用の抱っこ紐と違い赤ちゃんの出し入れが面倒ではないのでおススメです!

 

3つ目

LOWYA 本棚



なにより見た目がかわいい!

絵本の表紙が見えるので子供が選びやすくなると思い購入しました。

インテリアとしてもかわいいのでおすすめです。

 

子育てを頑張っておられますパパママの方々、

お互い頑張って参りましょう!

 

それではまたー!





0 件のコメント:

コメントを投稿