2021年2月26日金曜日

狭小路・狭小地物件完成 

 こんにちは、本社ヤジマです。


只今、北砂3丁目にて工事中の物件が間もなく完成となりました。





今回の物件ですが、現場前の道路入り口がものすごく狭く

軽自動車ですら入っていけない場所にありました。

コンクリート打設時や上棟など大きな搬入物がある工事はかなり大変でしたが

道路入り口のパン屋さん、おそば屋さんがご協力していただいたおかげで

無事に完成まで進めることが出来ました。

工事関係者の皆様もありがとうございました。本当に感謝でいっぱいです。


敷地面積11.32坪の2階建ての賃貸物件ですが

狭小路、狭小地でも知恵があれば家は建ちます!

ぜひ、諦めず丸山工務店にご相談ください。きっとお役立ちできると思います。


それでは、また♪





0 件のコメント:

コメントを投稿