2021年2月15日月曜日

お店紹介(🍞)

 

こんにちは、工事部 現場環境担当の高橋です。

 

また前回に続きお店のご紹介をさせていただきます。

 

今回は、パン屋さんになります。パン屋と言っても町中によくあるものではなく、

無印良品で出店しているパン屋の紹介です。

 

お店は、去年の12月にオープンした有明ガーデンにある『MUJI Bakery』です。

MUJI Bakeryといえば、銀座店でもパンの販売はありますが、

無印良品 東京有明店は、銀座のおよそ2倍ぐらいの売り場面積だそうです。

 




 

こちらでは、焼き立てのパンを販売していて、パン専門店に比べると種類は決して

多くはないのですが、美味しそうなパンが並んでいましたよ!!

 




 

その中でも、自分のお気に入りは『カレーパン』です。

東京有明店だけでの限定販売になるそうで、生地はふわぁ!もちもちで中のカレーが

10種類のスパイスとひき肉を使ったキーマカレーがたっぷり入っていました!!

そう、ここのカレーパンの中身はキーマカレーなのです。

 




 

ほかのよくあるカレーパンとは全く違い、ひき肉の食感がたまりません(( ´∀` )

 

カレーパンを看板メニューにしているお店はたくさんありますが、

それぞれの好みがあると思いますが、ぜひ一度食べてみてください。

 

東京有明店は感染症対策もしっかりされていて、パンもひとつひとつ袋に包まれていました。

レジも画像認識になっていて、自動的にAI技術でパンの種類を判別し、料金を計算するシステムでした。

 




 

今回購入したカレーパンをはじめ、フレンチトーストやあんクロワッサンなども美味しかったので、

近く人行った際には、ぜひ足を運んでみてください。( ´∀` )

0 件のコメント:

コメントを投稿