2022年3月30日水曜日

春の花

 

こんにちは。

本社コーディネーターのサイトウです!

 

だいぶ暖かくなり春らしくなってきましたね♪

本社のお花も春のお花で華やかになりました。

 

シンボルツリーのアカシアも花がちらほらと咲いてきました!





昨年大きくなりすぎて剪定したので昨年に比べ花は少ないのですが今年も黄色の花がとても可愛く咲いて良かったです。

 

プランターのお花は年に3回くらい植え替えをしてますのでその季節ごとの花を楽しむことが出来ます!





 

植木屋さんが花の名前が分かるように写真を付けてくれてます



 

最後に家の近所の桜です🌸

ちょうど満開の桜が見れました。




春は色とりどり花が咲くので町中を歩いていても綺麗で楽しいですよね。





0 件のコメント:

コメントを投稿