2022年6月25日土曜日

楽しい時間

 

こんにちは!工事部のタカハシです。

 

趣味のひとつとしているキャンプですが、最近はそのキャンプの道具探しにもハマってしまい、

先月は、名古屋で開催された『FIELD STYLE』というアウトドアのイベントに行って来ました。

 

会場は、愛知県国際展示場で自分は初めて参加させて頂いたのですが、

この時期に開催されるのは、3年ぶりだそうです。

 



 

入り口を入るとインパクトのあるモニュメントが建っていました。⇩

 




 

会場内は様々なアウトドアショップやガレージブランドが立ち並び、

見ているだけでもワクワクが止まらない感じで

このイベントでしか入手できない物などもあり楽しい時間でした。

 

下の写真は会場内の様子と自分が好きなショップです。⇩

 




 会場内の様子




 好きなショップ!!!

 

2日間に渡り開催されたこちらのイベントでしたが、

アウトドア好きにはたまらない祭典のひとつだと思いました。

次回も開催される時には、また参加させて頂きたいと思います。

 

最後にせっかく名古屋まで来たので、帰る前に有名な

『あつた蓬莱軒』のひつまぶしを食べて来ました!!

 


おいしかった~( ´∀` )

皆さんも名古屋に行ったら食べて見てください!(^^)!

それではまた!!





0 件のコメント:

コメントを投稿