2022年8月25日木曜日

「夏休み」

 

こんにちは、江戸川支店のサトウです!

 

お盆休みが終わり、1週間が経ちますね。。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

今年の夏休みは帰省せず、友人達と会っておりました。

 

東京駅周辺でランチをし、その後の予定は決めていなかったので、

MARUNOUCHI STREET PARKを散歩しました!

クリスマスの時期は、イルミネーションがきれいなところですが、

この時期に行ったのは初めてで、非常に暑い日でしたが、

木陰になっていて、とても気持ちよかったです。🌳

 



 

ストリートには卓球台やピアノがあって、

誰でも自由に使用できるのですが、

そこでやる勇気はなく・・・

観覧していました。(笑)

 




 

ピアノを弾いていた方が何名かいましたが、

みなさん、ジブリや創作曲を弾いていて、

とてもクオリティが高く、友人と終始びっくり(笑)

ストリート内にカフェもあるので、演奏を聴きながらゆっくりおしゃべりしていました

 

丸の内で癒された一日で、とても充実した休日でした!

行ったことない方は、ぜひ行ってみてください ^^

では、また!







0 件のコメント:

コメントを投稿