2022年9月15日木曜日

夏休み

 

こんにちは!本社のクラミツです!

 

もう9月に入り、秋が徐々に近づいてきていますが、まだまだ残暑が続きそうですね…。

コンビニでは秋のスイーツが出始めていますね!

私は秋の食べ物が大好きなので色々食べたいと思います笑

 

私はこの夏、好きなアーティストのライブが当たり、日本武道館まで行ってきました!

近くに蓮の葉が生い茂っていて、見ていると気持ち涼しくなるようでした。

 

今回初めて日本武道館を訪れたのですが、歴史を感じるような建物でした。

中のドーム天井も迫力があってかっこよかったです!

 




 

武道館の近くには靖国神社があり、その中にあるカフェでお昼ご飯をいただきました。

 




 

すごくおしゃれなカフェで雰囲気も良かったので、だいぶ長居をしてしまいました笑

ご飯とデザートもおいしかったので、近く訪れた際はぜひ訪れてみてください!

 

これから季節の変わり目で体調が崩れやすくなるので、皆様身体には気を付けてください。

 

ではまた!






0 件のコメント:

コメントを投稿