2022年9月30日金曜日

『毎年恒例!BBQ大会』



 こんにちは!広報部のカンバヤシです。

 

先日、毎年恒例のイベント、

新入社員歓迎会を兼ねた【BBQ大会】が開催されました👏

 



 

天気も良く、過ごしやすい気温の中、

おいしいお肉や海鮮を食べながら、社員同士の交流を深めました!

新入社員の皆様も、仕事中では緊張したり気を張ることも多いですが、

この日はリラックスモードで楽しんでくれました😊

 




 

コロナ渦で、なかなか社員で集まることは難しい状況ではありますが、

個々で感染予防対策を意識することで、

無事に今回のようなイベントを開催することができました。

気持ちもリフレッシュでき、

仕事へのモチベーションも上がる貴重な時間となりました

 



 

貴重な機会をつくってくださった社長、準備などしてくださった皆様、

率先して焼き台を担当してくれた皆様、参加してくださった皆様、

ありがとうございました!

これからも社員一丸となって、

皆様の家づくりを全力でサポートしていきます!!





0 件のコメント:

コメントを投稿