2022年12月5日月曜日

ハリー・ポッター

 

こんにちは。

本社コーディネーターのサイトウです!

先日“ハリー・ポッターと呪いの子”の舞台を観に行ってきました。

赤坂駅から劇場までハリー・ポッターの世界感が広がるスポットがあり観覧前も楽しめました。





劇場で観覧しなくても、『ハリー・ポッターカフェ』や『マホウドコロ』(ショップ)などもあるので世界観に浸る事は出来ますよ。

 

観覧時間は1215開演の1540閉演と長時間でしたが魔法体験が凄く、とても楽しめました。

舞台ごとに魔法演出も変化するそうで、私は石丸幹二さんの部でしたが今度は向井修さんのも観てみたいと思いました。

 

 

ちょうどその日はクリスマスツリーの点灯式があり綺麗なツリーも見ることが出来て良かったです。






ハリーポッターの寮の組み分け色に光も変化して綺麗です!






0 件のコメント:

コメントを投稿