2023年6月5日月曜日

「1年後の自分に手紙を」

 

こんにちは!本社のクラミツです。

皆さまいかがお過ごしでしょうか??

最近暑くなったり寒くなったりと体調を崩しそうな気候が続いていますね…

しっかりと睡眠と休息をとって体調管理には気を付けていきたいところです。

 

今回は先日いった1年後の自分に手紙を書ける場所の紹介をしたいと思います!

場所は都営浅草線の「蔵前駅」から徒歩10分のところにあります。

 



 

店内にはたくさんの本が置いてあり自由に読めるようになっています!

自分の本をお店に寄付することもできるそうで、店内には何冊か寄付されている方がいらっしゃいました。

 

それでは手紙を実際に書いていきます!

まずはお好みのシーン(時間)を選びます。

選んだもののシーンに合わせた詩とポストカードをいただけるんです!

今回は夕暮れを選んでみました!

ペンやマスキングテープが置いてあるので、好きに選んで早速書いていきます。

 



 

手紙を書き終えたら、蝋で封をします。

好きな色の蝋を選んで溶かしていきます。

色が混ざり合ってとってもきれいな色になりました~

 

緊張の瞬間がやってきました。とうとう封をしていきます。

少しはみ出てしましましたが、大満足の形で終えることができました!

 




 

手紙はお店の方が1年後に自宅に届くように送ってくださいます。

1年後の自分はこの手紙を読んでどう感じるのか楽しみです!

興味のある方はぜひ足を運んでみてください~

ではまた!






0 件のコメント:

コメントを投稿