2023年6月15日木曜日

ぶらり下北沢

 

こんにちは。こんばんは。

江戸川支店のヤマガミです。

 

今回はつい先日、行って来きた下北沢の

ぶらり散歩について書かせて頂きます。

 

下北沢にはよく古着を見たり、ショッピングに行ったりするのですが

今回の目当てはSNSで見つけた変わったコーヒー屋さんです。

 

それがトルココーヒー専門店の「ザ・モスク・コーヒー」さんです!

 

砂の中にコーヒーいるとコーヒーが湧き出てように出来上がる様子を

Instagramで見つけ気になっていました。

https://www.instagram.com/reel/CrGCAwWNpBJ/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

実際に行ってみると目の前でコーヒーを淹れてくれたのですが

仕組みがわからず不思議な感じでした。

 

コーヒーもおいしく落ち着いた時間を過ごせました。

 




 

下北沢といえばの古着とカレーもしっかり堪能し

前から欲しかったマルチベストも購入でき、

とても充実した一日中でした。

 




 

皆さんも下北沢に遊びに来る機会があればぜひ!

以上、ヤマガミでした。







0 件のコメント:

コメントを投稿