2023年10月11日水曜日

わたしの連休

 

こんにちわ。こんばんわ。

江戸川支店のヤマガミです。

 

ついに今年も10月に入ってしまい年々一年の速さを感じつつあります。

気温も厳しい暑さが落ち着き、朝晩が過ごしやすくなってきました。

10月はスポーツの日で連休なのでその内容を軽くお話します。

 

108日(日)

私はこの日、六本木にいました。

ミッドタウンで行なわれていた「DESIGN TOUCH」に

友人と行ってきました。

様々な作品、展示がミッドタウン内の各場所に展示されていて

それらを見て回ってきました。






 

他にも、近くの新国立美術館のカフェに行ったり、

今話題のJ事務所の前にも見てきました。

 

 

109日(月)

この日は千葉県松市川にあるアミューズメントパーク

「大慶園」に行ってきました。

ゴーカートや卓球、バスケにバッティングセンター

様々なアクティビティがあり、スポーツの日らしく汗をかいてきました。







 

以上、ヤマガミの10月の連休のお話です。

お付き合いいただきありがとうございました。







0 件のコメント:

コメントを投稿