2023年10月20日金曜日

プチ旅行

 

皆さんこんにちは、江戸川支店のマルヤマです。

 

すっかり季節も秋を迎えて過ごしやすい季節になりました。

 

今回は友人とのプチ旅行をご紹介させていただきます。

 

コロナも大分落ち着いたので友人の娘さんが働いている

石垣島に会いに行ってきました。

初めての石垣島なのでグルメや綺麗な海を満喫してきました。

 




台風シーズンでしたがとても天気も良くレンタカーを借りて出発です。

 




まずは石垣島では有名なハンバーガーショップへ

 








石垣島の繁華街にあるユーグレモールへ

公設市場には魚や石垣牛、沢山の地場物が揃っており

沢山の観光客で賑わってます。

 





やはり石垣島といえばマリンブルーの海ですね。

川平湾まで足を延ばし散策してきました。

 

是非皆様も機会がありましたら石垣島に足を運んでみてはいかがでしょうか。






0 件のコメント:

コメントを投稿