2015年3月13日金曜日

本社周辺環境

こんにちはヒロです。

今回は丸山工務店の周辺環境を軽く紹介したいと思います。
まずは丸山工務店本社から!

お次は本社から歩いて23分の所にある倉庫とその周りについてで、倉庫は鉄骨4F建てで2F4Fが施主様が新築工事中に預かる荷物倉庫になっておりかなり大容量で荷物が預かれ管理できるようになっています。

荷物用のエレベーターも完備されておりこれも結構詰め込めるんです。

 
倉庫の周りと裏手にこちらも新築工事中の施主様の駐車場や来店用の駐車場になっています。
倉庫の周りには、生田神社と公園も2箇所あり、生田神社は1648年からあり産婦の安全を守護し、神徳を崇め遠近より参詣が多いみたいですよ。
あと公園も2箇所あり毎日近所の子供たちがたくさん遊んでます。


 
最後に東砂と北砂の工事期間中仮住居の紹介です!
東砂の仮住居は10世帯あり4階建てで建っており下には大工さんの加工場や材料置き場とうもありたまに現場でなくても職人さんたちに会うことも出来ますよ!
一応屋上からはスカイツリーも見えます・・・
あと近くに荒川の土手にも行けるので散歩もいいかもしれませんね!
北砂の仮住居は4階建て8世帯、せんだい掘りや砂町銀座からも近いのでl、楽しくお過ごしいただけると思います。
簡単ではありますが丸山工務店の周りはこんな感じです、次回は北砂エリアを紹介したいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿