2017年11月30日木曜日

自転車屋さん完成です!



こんにちは、ハウジングプランナーのヤジマです!

先日、北砂4丁目にて店舗併用住宅(自転車屋さん)のお引き渡しが終わりました!
工事期間中は通り沿いのすぐ近くにお店を移動していましたが
明日、12/1からお戻りなって開店致します!
北砂近辺でお住まいの方々で自転車にお困り事がありましたら
是非!サイクルショップせきぐちに!!!
↑宣伝になっちゃいましたが。笑




地鎮祭も晴天の中とり行いました!

丸山のごっつい配筋も完璧♪
土台と断熱材の敷き込み完璧♪

雨養生も完璧♪



立派に建ち上がりました!!!


無事、完成してあっという間の5ヶ月間でした♪
アットホームなお客様達でお打合せも毎回楽しかったです♪
ありがとうございました(^^)
また、ご近隣の皆様も親切な方ばかりで
工事車両等のご協力ありがとうございました。
新しいお住まいでの生活がHAPPYになりますように☆


0 件のコメント:

コメントを投稿