2019年7月30日火曜日

木更津うまくたの里

皆さんこんにちは!
江戸川支店のマルヤマです、今回は木更津にある道の駅に友人達と行ってまいりました、圏央道の木更津東インター降りてすぐそばにある木更津うまくたの里です。




やはり千葉県は落花生が有名ですので巨大な看板がお出迎えです。


色とりどりのお花がありガーデニングに最適です。


店内はとても広くて沢山の品揃えです




落花生を原材料にしたお菓子類が豊富です、味見して早速購入しました!


今回は以前友人から頂いたピーナツバターがとても美味しかったので今回は大量買いしました。






やはり夏はスイカが食べたいですね〜
購入決定!(笑)
トウモロコシも味見しましたがとても甘く美味しく購入決定!(笑)
卵も沢山種類がありますが、やはり卵かけごはんに最適な卵を購入しました!

沢山買い物をしましたが、やはり道の駅はお安く購入出来て最高ですねー
是非皆様もプチドライブ兼ねて行って見てはどうでしょうか!




0 件のコメント:

コメントを投稿