2019年11月20日水曜日

またまた家族で映画を見に行きました。


総務部のサイダです。

またまた家族で映画を見てきました。
「映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ」

小学生のころから娘が大好きなキャラクターで、映画が決まってから家族で見に行こうとしていた映画です。
前日に予定が確定したのですが、上映している映画館も数が少なく巷で少し話題になっていて、朝の早い時間しか空いていませんでした(-_-;)


朝からT・ジョイPRINCE品川まで行ってきました。

パンフレット売り切れていました。

入る前は少し残っていました。

見終わったら、全て満席となっていました(-_-;)

朝から可愛いキャラクターに癒され、ほっこり、最後に感動の一日でした。

上映期間は1122()までのようですが、丸の内ピカデリーで1129()より上映されるそうです。

もう町はクリスマスですね(⌒∇⌒)

0 件のコメント:

コメントを投稿