2020年11月5日木曜日

見ちゃいました。

こんにちは。本社のヤジマです。 先日、ついに観に行っちゃいました。あの映画です。そう、鬼滅です。
今のように人気が出る前から面白いと情報が耳に入ってましたが大したこと無いだろう。とまったく見ておりませんでした。 お試しで1話だけアニメで見てみましたがあっさりハマリました。笑笑 アニメの続きが今回の映画とのことなのでまだ見ていない方はアニメをネットで漁ってから見ることをオススメ致します。 アニメの方も20話ちょっとくらいなのであっという間に見終わると思います。 映画の続きが気になるので漫画を買おうか悩んじゃってます。。。 そのくらい楽しく感動する内容でした!!! 皆さんもぜひ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿