2020年10月30日金曜日

座椅子を求めて・・・

皆さんこんにちは江戸川支店のマルヤマです。 日に日に寒さが厳しくなるようですが皆様お元気でお過ごしでしょうか、今回は我が家のお犬様がソファーに飛び乗り飛び降りて腰を痛めてしまうので低い座椅子を求めて島忠家具屋に行ってまいりました。
座椅子も色や形が色々あり悩みどころです。
体の形に合わせるCUBEも良さそうです!
海外仕様の座椅子ソファーも沢山展示してあります、お値段が高いですねー
カリモクはやっぱり素敵ですねー! 座り心地も最高でした、お値段なりに素晴らしく良くできてますね〜〜 ただ我が家ではお犬様に爪で傷だらけにされそうなのでやはり床直置きの座椅子が良いかなぁと思います。 ペット優先に考えなければなりませんね、 皆様も1人様の座椅子や座椅子ソファーを新築又はリニューアル時には購入を御検討されてはいかがでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿