2021年6月10日木曜日

懐かしの作品

 

こんにちは。本社工事部のテラダです。

 

6月に入り、だんだんと気温が上がってきているのを肌で感じられ

これからの現場作業が辛くなるなぁ、と日々感じております。

 

先日、断捨離をしていたら学生時代に制作した作品が出てきたので

軽く紹介させていただきます。

 


 

 

ただの置物に見えますが、こちらパズルになっていてバラバラにすると

6つのパーツに分かれます。

 


 

自分で制作したとはいえ、作ってから2年が経過しているので

興味本位でバラバラにしたら元の形に戻すまで1時間弱もかかってしまいました。

意外と難しいんです笑

 

 

最近DIYを全くしていないので

そろそろなにかできたらなぁ~と思っています。

 

ではまたー!





0 件のコメント:

コメントを投稿