2021年6月25日金曜日

「超一流の住宅現場を目指す研究会」ブロック大会

 

こんにちは!ハウジングプランナーのヤジマです!


6/17・6/18で「超一流の住宅現場を目指す研究会」のブロック大会を行いました。

コロナ禍の為、オンラインにより各社日々の取り組みついて発表致しました。

今回の大阪ブロックの参加会社は以下の4社です。

・大阪:㈱さつまホーム

・奈良:㈱楓工務店

・滋賀:㈲ハンズ

・東京:㈱丸山工務店 

どの会社もお客様の為に、日々本気で考えている会社ばかりです!


発表内容は現場の環境整備・安全・品質・マナーの向上を目的として

よりお客様にご満足いただけるように日々行っている取り組みや

自社をより良くするための取り組みについて発表しました。

他社の取り組みを聞くのは良い刺激になります。参考になることも多いです。

相変わらず本多先生の熱意はすごいです!!!

これからも丸山工務店はレベルアップしていきます!!!

みんな真剣に他社の発表を聞いております。





気になる結果発表です。
各社代表2名が他社の発表を採点。総合得点で順位付けする方式です。

「業者チャンピオン」 最優秀賞 ㈱丸山工務店
           優秀賞 ㈱楓工務店

「総合評価」 最優秀賞 ㈱丸山工務店
       優秀賞 ㈱楓工務店

去年のブロック大会の「大工チャンピオン」と「総合評価」に引き続き
今回もどちらも最優秀賞をいただきました!

今回はブロック大会だったので4社のみでしたが
次回は10/19・20で全国大会を予定しております。
全国の会員12社が集まって開催されます。

その時の内容はまたブログで上げさせていただきます。

これからもお客様に喜んでいただけるよう邁進していきたいと思います。

それではまた!







0 件のコメント:

コメントを投稿