2021年6月15日火曜日

江戸川支店・リニューアル!

 

皆様、こんにちは江戸川支店のマルヤマです。

 

段々と夏に近づいてきましたが、いかがお過ごしでしょうか。

 

今回は江戸川支店がリニューアルされましたのでご案内させていただきます。



入り口正面にはボーダータイルを貼り、右手受付カウンターにはコロナ禍の今、

アルコール消毒を設置しお客様をお迎えしております。

床は以前はコンクリートの上にシート張りでしたのでとても足元が冷えていましたが、

今回は床をかさ上げをし、OAフロアー、ジュータン貼りにいたしました。

 






事務所内は間接照明等を増設し、大容量の収納も設置し、とても使いやすく整理整頓もしやすい環境に仕上げております。

 




水回りはモダンリビングをイメージしバーカウンターのような打ち合わせスペースを設け各業者様や社員が打ち合わせできるスペースを確保いたしました。

上部にはディスプレーができる空間も確保しました。

 


サニタリースペースはカラフルなモザイクタイルを3種類使い分けし、お洒落な空間演出しております。

清潔感を大切にコーディネイトしております。

 




これからの工事として外部階段にはまごころの家の看板を設置いたします。

 

道路面には新たな看板も設置予定になります。

 

7月より、弊社3階をリニューアルし、キッズスペースも設置予定です。

是非共皆様のお越しをお待ち申しております。

 




0 件のコメント:

コメントを投稿