2022年1月15日土曜日

2021年のベストバイ

 

こんにちは!工事部のテラダです。

 

今回は、2021年に買ってよかった物をゆるくご紹介しようかと思います。

 

レコードプレイヤーとワイヤレススピーカーです。

偶然にも1枚のレコードと出会いインテリアにしていましたが、

どうしても回してみたくなり最低限で聞ける環境を作りました。

 



 



 

知識ゼロで専門用語が暗号でしかなかったので邪道ですが、

ワイヤレスで接続できる、何となく知っているメーカーの物を選びました。

なかなかいい音がすると思います。

 

レコードもスピーカーも奥が深すぎて、これから少しずつ勉強していきたいと思いました(笑)

今は、好きなアーティストのレコードを見つけて、暇なときにまわす。

これだけで気分がアガります。

 



 

話は変わりますが、オアシスというアーティスト、

知っている方もいると思いますがまだ聞いたことがない方、

是非1曲聞いてみてください!





0 件のコメント:

コメントを投稿