2022年1月10日月曜日

横浜ぶらり旅

 

皆さんこんにちは江戸川支店のマルヤマです。

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

 

昨年はコロナ禍にあり、なかなか家族皆揃っての食事会もできなかったので、

お正月休みに横浜赤レンガ&横浜中華街に行ってまいりました。

 




赤レンガ野外にはスケートリンクがあり沢山の方々が楽しんでました。

 




赤レンガ二階にてピングー展が開催されており、子供達が小さい時良くテレビで見ていたので懐かしくみんなで見て楽しいひと時を過ごしてきました。

 




中華街に来ましたが、やはりお正月という事で沢山の方々で賑やかでした。

 


中華街のメイン通りからちょっと路地を入ったところにあるシモンシュロウに行ってまいりました。

 






三種盛りから蟹スープ、定番の麻婆豆腐やら何を食べてもとても美味しく

皆、満足でとても良いお正月を迎えさせていただきました。

是非皆様も中華街にいらした時は寄ってみてください。

 

いよいよ仕事初めを迎えてまいりますが、

今年一年も皆様に喜んでいただけるように一生懸命取り組んでまいります。






0 件のコメント:

コメントを投稿