2022年1月31日月曜日

ひと時の楽しみ

 

こんにちは!工事部のタカハシです。

 

自分の最近のちょっとした楽しみがあります。

 

それは、休日の天気のいい日に近くの公園に行って、コーヒーを楽しむ事です。

自分で豆をコーヒーミルで挽いてから、キャンプで使用しているバーナーで

お湯を沸かして、100均で購入したドリッパーでコーヒーを入れます。

 

普段はあまりコーヒーは飲まないのですが、

自分で豆を挽いてから入れるコーヒーは、

なぜだかとてもおいしく感じてしまいますね~(笑)

 

下の写真がお湯を沸かしているところです。


 

こちらが道具一式です。




こんな感じで最近は休日を楽しんでいます。






0 件のコメント:

コメントを投稿