2022年4月15日金曜日

福岡に行ってきました。

 

こんにちは。

総務部のサイダです。

 

先日、友人のお祝いで福岡に行ってまいりました。

準備などの用事がありましたが、

自由な時間もあったので、

福岡の街をお散歩してきました。

 

天神から電車に乗って太宰府天満宮に行ってきました。




ペイペイドームにも行ってきました。

(中には入っていませんが近くに行ったので・・・)



大濠公園はのどかで素敵な公園でした。




福岡天神にある博多ラーメンShinShin本店さんです。



家族も大好きでいつも「ひとくち石畳」をお土産に

買って帰るチョコレートショップさん。

お取り寄せもしてるので、たまにお取り寄せしてます。


 

久しぶりの友人たちにも会う事が出来たので、

楽しい福岡旅行となりました。





0 件のコメント:

コメントを投稿