2022年4月25日月曜日

「東松本仮住居」

 


こんにちは、江戸川支店のサトウです!

 

新年度が始まり、4月ももう終わりに近づいておりますが、皆様お花見しましたでしょうか。🌸

私は、お花見の日あいにくの雨で小雨桜でした・・・

 

今回は、支店のニュースをお届けします。

50年以上建っていた東松本仮住居が新しくなります!!

 

すでに解体が終わり、6月中旬から大工さん工事がはじまる予定です。




以前は一世帯の仮住居でしたが、二世帯分の仮住居を計画しております。

間取りは、2LDKで敷地内に自転車が置けるスペースを確保しております。




お客様が一日も早く、快適な仮住居暮らしができるよう工事を進めていければと思います。

 

入社1年目の時よりも、現場に多く関わらせて頂き、いろいろ勉強中です。店長はじめ、支店メンバーにアドバイス頂き、現場を円滑に進行できるよう頑張ってまいります。

 

また、進行状況報告できればと思います!






0 件のコメント:

コメントを投稿