2022年4月20日水曜日

『カレンダー』

 

こんにちは!

本社のトオヤマです。

 

あっという間に、入社してから1年が経ちました。

後輩もできたので、頼れる先輩になれるよう更に成長していかなければと焦っています。(笑)

 

今日は本社にあるホワイトボードのカレンダーについてお話ししようと思います。

 

本社事務所ではカレンダーをホワイトボードに毎月手書きで作っています。

僕が入るまではコーディネーターの齋藤さんが書いていたのですが、入社してからは僕がその役目を受け継いでいます。

 

なにより作るうえで大変なのが、カレンダーのイラストです。

毎月頭を抱えながら描いています。(笑)

 

いくつか過去に書いたイラストを載せるので良ければ見てください!!

(温かい目で見てくださると嬉しいです…(笑))

 

・1月



・2月



3



 

こんな感じで毎月描いています!

ネタがそのうち切れてくると思うので、皆様イラスト案待っています。(笑)

 

事務所にお越しの際には、どんなイラストが描いてあるか見てくれたら嬉しいです!

 

 

読んで頂きありがとうございました!

次の方のブログもお楽しみに!!






0 件のコメント:

コメントを投稿