2015年5月12日火曜日

ゴールデンウィーク・・・

江戸川支店のエノもんです^_^

皆様、ゴールデンウィークはいかがでしたでしょうか?

私の今年のゴールデンウィークは・・・

『Theまったり』

幼馴染の友人達と飲みに行ったり、

自宅でのんびりDVDを観たり、本を読んだり・・。

久しぶりにゆっくりとした時間を過ごせ英気を養いました(笑)


このブログがアップされる5月中旬、

陽が落ちる時間も長くなり、暑い暑い夏が近くなったと実感していますが、

先日、地鎮祭をおこなった葛飾区奥戸2丁目の基礎工事が

始まりました!
 

8月末頃の完成に向けて、頑張ります!!

今後とも宜しくお願いします。

皆様も熱中症にお気を付けください^_^



以上、エノもんでした^_^






0 件のコメント:

コメントを投稿